

Posted by スポンサードリンク * - * -

きゃああー

演ぶチャート俳優部門第一位!
森田剛さま\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
http://enbu.shop21.makeshop.jp/shopdetail/000000004295/

ヤバイ、嬉しすぎる…!
というかすごすぎる!(;_;)
え、めっちゃすごいやんこれ?ぶるぶる

今日月下の棋士最終回で、田辺誠一さんとハァハァ言いながら将棋さしてて、おいおいエロいなと思ってたところにこの朗報\(^o^)/

3/8発売の剛くん表紙の演劇ぶっく楽しみ!きゃー
Posted by なこ * comments(2) * -

ぽつり

全森田剛ファンが

全て奪われちゃっちゃっちゃっちゃって
CRYCRYCRYCRYCRYING!∧( 'Θ' )∧

とステップを踏まずにはいられなかった
三角座り15才もりたくん。
(本日の産經新聞参照)

およよ…なにあの可愛さ(*^o^*)
え?よだれ?ああ、あの口から垂れるやつ?
垂らしましたけど?え?(*^o^*)

髭剃って前髪おろすだけで20才若返る森田剛。
髭生やすだけでまた大人のイケメンになれる森田剛。

やっぱり今の森田剛が最強おおおおお
。・゜・(ノД`)・゜・。うぇぇ
Posted by なこ * comments(0) * -

2月20日



剛くんお誕生日おめでとうございます(*^o^*)!

自分の誕生日と比べ物にならないくらいそわそわする2月20日。
わたしが一番大好きな人のお誕生日。

歳を重ねてどんどんどんどんかっこよくなる剛くん。
いつでも一番かっこよくて一番好きと思わせてくれる剛くん。
これ以上の好きなんてない!というほどいつも最上級に大好きなのに、次の瞬間にはもっと好きにさせてくれる剛くん。

今年も剛くんを見るたび好きが増すんだろうなあ。
いつも元気と幸せをありがとう。

剛くんにとって充実した35才の一年になりますように。
Posted by なこ * comments(0) * -