スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ニヤリ | きゃっきゃっ(ピュア) >>

いまいますぐに

剛くんの七三に驚き、マサの前歯が折れたことにもっと驚いた会報Vol.91。

剛くん。今回の会報といいテレステといい、ファンとの関係を語ってくれていて、幸せな気持ちになります。
そしてやっぱり「会う機会を」と言ってくれている!
もう、もう、もう、もうううう(´;ω;`)
Posted by なこ * comments(2) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by さや  at 2014/01/19 5:18 PM
なこちゃん、やっほー\(^o^)/

会報の剛くんの髪型どえらい可愛いことになってるね~vv
テレステはバラ持ってていつものかっこいい剛くんだし(*≧∀≦*)

これだけでもやられるのに良いこと言ってくれる剛くんがたまらんね(笑)

今年はコンサートないかもって思ってるファンに会う機会を考えてくれてる剛くん…嬉しすぎるね~\(^o^)/

テレステ買うか迷ったけど、剛くんのかっこよさと良いこと言ってくれる剛くんに負けてお買い上げしちゃったー(笑)
Posted by なこ→さやちゃんへ  at 2014/01/20 8:50 PM
さやちゃーん\(^o^)/
ねぇ!中の剛くんの前髪はいい感じやのに表紙の前髪ノリのようになっててビックリした!(笑)
かわいいけど!\(^o^)/(笑)

ほんま剛くん、うちらが1番会うことを欲してることをわかってくれてるというか、同じ気持ちなんが嬉しいよ(´;ω;`)
今年も何かしらやってくれるはず!
期待して待ってよーう\(^o^)/

てかラブセンこのタイミングで〜!
あれだけ何もない時期あったくせにここでイベントと被せるか!(笑)
でもついに課金する日が来るかもしれない…(笑)

Comment form