スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< いまいますぐに | 本気シュート\(^o^)/どごっ >>

きゃっきゃっ(ピュア)

おんぎゃー!
ラブセン森田剛本編がついに始まったー\(^o^)/うわわー。うわわー。

絶賛トニセン初夢爆笑イベント中(おい)で必死にミッションと戦っているところに森田さん配信…。
もう予告だけできゅんきゅん。

ああ、これから毎日楽しみ(*^p^*)
Posted by なこ * comments(2) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by あさ  at 2014/01/20 10:00 PM
きゃほー\(^o^)/
とうとう我らもりたヲタが森田剛を攻略できる日々が始まるんやね!
森田剛を攻略…森田剛を攻略…!(噛み締め中
マイページに森田さんおってうはうは(^p^)え、どうしよやっぱガチで全編スクショするべきかな!?
絶賛トニセン初夢爆笑イベント中(こら)やけど、本編の最終数値そんな高くないしなんとかいけるやんね\(^o^)/あーでも終わらせるのもったいない(>_<)(気が早い)
てかまぁくんルート、社内でも取引先でも呼び捨てされるからリアリティ出すためにその時だけリアル名字に変えようか思ったよ(笑)
Posted by なこ→あさちゃんへ  at 2014/01/21 8:05 PM
あさちゅーわ\(^o^)/
森田剛を攻略!ついにそんな日が…(´;ω;`)ううっ
今日一日中頭の中で「恋しちゃったんだーたぶん気づいてなーいでしょ」ってYUIのチェリー流れてたし!(おとめ!←)

ガチで全スクショしてたけど、ストーリーに集中したくなってきたし容量ないから今回は全スクショ見送ってる!
何周目かで全スクショ挑戦するかも(>_<)(笑)

うん!本編のはミッションに苦労せんからいいわ〜(*^o^*)
ただ、ストーリーチケットすぐ使い果たす悲しさ(´;ω;`)

そーやん!坂本部長、取引先に怒ってくれるのはいいけど下の名前で読んでくるところが(笑)
そして強引\(^o^)/まーくん以外やったら確実訴えられる!(笑)

Comment form