スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ぶたいーーーー! | 6666日 >>

しまったしまった

しまくらちよこ。
しまったーーー。

剛くん舞台4月…4月…

昨日は興奮して気づかなかったけど、
予定日ではないか…


そう、実は言ってませんでしたが、


妊娠してるんです、わたし。




の兄の奥さん。ヽ(;▽;)ノ

小さい頃から一緒に育った、大好きな兄の初の赤ちゃん誕生なのに…
ヲタクな妹でごめんなさい。
迷いなく剛くんの舞台を選びます。(クズ)

ということで舞台のHPも早速できて詳細でましたね。
http://www.cidn.jp

演出が、健ちゃんの第17捕虜収容所や進海丸、まーくんのフランケンシュタインを演出された鈴木裕美さん。

原作本もネット注文ぽちっとなしたし。ししし。
楽しみだなー\(^o^)/
Posted by なこ * comments(2) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by さや  at 2014/01/30 9:26 AM
わぁ~出産日と丸かぶりなんだ~(;>_<;)
うん、大丈夫!!(笑)
私も甥っ子、姪っ子合わせて4人いるけど、V6事優先しまくってるから\(^o^)/←ダメおば発揮!!
お誕生日パーティーと重なった時もV6に逢いにいってやったー(笑)
そんな私だけど一番上の甥っ子はV6に少し興味持ってるみたいだから大丈夫と思う~!?

剛くんの舞台めっちゃ楽しみだね♪
やっぱり鈴木裕美さん健くんの舞台でも演出された人だよね~(*≧∀≦*)
捕虜もそうだったっけ…忘れてる~(汗)
あとは無事にチケットが取れれば言うことなしだね!!
いい子にしてよーう♪
Posted by なこ→さやちゃんへ  at 2014/01/30 10:09 PM
さやちゃーん!\(^o^)/
あはは、大丈夫かな?!大丈夫やんね♪
さやちゃんの甥っ子ちゃんV6に興味あるんや\(^o^)/
将来ジャニーズに入れて「憧れの先輩は三宅健くんです」って言わせよう!(笑)
うちとこも甥っ子の予定やから、洗脳がんばるー!

うん、ググったら捕虜も鈴木裕美さんやった!(笑)
東京のキャパがとにかく心配やけど、逆に小さな劇場で観れたら嬉しいなー♪
いい子にしてまーす(*^o^*)

Comment form