スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 6666日 | 月下の棋士ってば >>

まっしろな〜季節に〜

きゃ!きゃ!(*^o^*)
早いもので2月も15日、1日遅いですがハッピーバレンタイン!

今年は本命チョコ渡しちゃいました!
ドキドキしましたが大大大成功\(^o^)/
しかも彼もわたしのことが好きだったなんて気づかなかったわ!
ラブセン万歳\(^o^)/万歳()

そんなこんなで今日はおうちにこもってラフマニノフ(←ラブセンと打とうとしたら予測変換で勝手に出てきた)しながらためてた録画をポチポチ見てました。
官兵衛兄やんがうなぎを「うまいうまい」と食べる姿にオカダの変態さが出てるけど大丈夫かなと心配になりました。

そして気づけばもうすぐ我らが森田剛さまのお誕生日\(^o^)/ぶっしゃああ!
Posted by なこ * comments(0) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form