

Posted by スポンサードリンク * - * -

月下の棋士ってば

将介「お前変な女だな」


将介「こんな話誰にもしたことなかったんだけどさ…お前にならなんか話せんだよな」

「…」(照れて慌てて飲んだお茶をこぼす)

将介「何やってんだよバカ、あーあ」



(目が合う)

将介「…自分で拭けよバカ」



ちょっと、ちょっとちょっと。せーの!
\な に こ の ラ ブ セ ン/

他にも
「仲直りしてやってもいいぞ」
とか禿げ萌ええええええええ( ;´Д`)
なんなん、な、なんなん…
Wikipediaのツンデレの説明に「森田剛」って加筆していいで、す、か…(バタリ)
Posted by なこ * comments(0) * -

まっしろな〜季節に〜

きゃ!きゃ!(*^o^*)
早いもので2月も15日、1日遅いですがハッピーバレンタイン!

今年は本命チョコ渡しちゃいました!
ドキドキしましたが大大大成功\(^o^)/
しかも彼もわたしのことが好きだったなんて気づかなかったわ!
ラブセン万歳\(^o^)/万歳()

そんなこんなで今日はおうちにこもってラフマニノフ(←ラブセンと打とうとしたら予測変換で勝手に出てきた)しながらためてた録画をポチポチ見てました。
官兵衛兄やんがうなぎを「うまいうまい」と食べる姿にオカダの変態さが出てるけど大丈夫かなと心配になりました。

そして気づけばもうすぐ我らが森田剛さまのお誕生日\(^o^)/ぶっしゃああ!
Posted by なこ * comments(0) * -

6666日

遅ればせながら
1995.11.1→2014.1.31
でV6さん6666日だったと!
おめでたいなああああ\(^o^)/
感慨深い。

そこでわたしが松寿丸剛くんに一目惚れしたあの日から今日までの日数を数えてみると6230日でした!
きゃ!きゃ!(どうでもよすぎる)

↑毛利元就第2話の森田剛初登場シーン。
そら一目惚れするでしょうと。
しないほうがおかしいでしょうと。ええ。ええ。
なお、上の画像は松寿丸9歳。(!)

そして何の運命か、官兵衛兄やんの息子黒田長政の幼名も松寿丸!
いやーーん。
今日の大河も楽しみ\(^o^)/
Posted by なこ * comments(0) * -